人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shou☆time


のんびりママと天然パパの育児奮闘記
by yukao1019
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーティー

先日、ヤマハ英語教室のハロウィンパーティーに行って来た。

shouくんは、スパイダーマンになったよ!

ハロウィンパーティー_a0197795_1127025.jpg


ゲームコーナーに真っ先に入っていって、

ハロウィンパーティー_a0197795_1127182.jpg


釣りなのに、最終的には手でとってたし…

ハロウィンパーティー_a0197795_1127277.jpg


ボーリング?もしたよ。

そして、こちらの部屋は、、、

入ったらなかなか出てくれなかったー!!

ハロウィンパーティー_a0197795_1127391.jpg


飾ってあるトーマスのプラレール勝手に動かして遊び出しちゃうし(´・Д・)」

でも、楽しい後にはこわーーーい出来事が。

ハロウィンパーティー_a0197795_1127396.jpg


この黒いドアの前で写真撮ろう!!
なーんてのんきにカメラを構えてたら、
ドアの隙間から、スクリームのオバケが出て来て!ビックリ!

私もかなりビックリしたけど、shouくんは飛び上がって驚いて泣いちゃった!

そりゃー怖いよね。

でも、ちゃっかりお菓子はもらうっていう。

ハロウィンパーティー_a0197795_1127485.jpg


そして、戦いに疲れ果てたちっちゃなスパイダーマン。お疲れさま^_^

ハロウィンパーティー_a0197795_1127574.jpg


怖かったけど、楽しかったね♪

ハロウィン本番は、今月末だからまた着る機会があるといいな〜!!
by yukao1019 | 2012-10-10 17:04
<< 2回目足立花火。 運動会見学。 >>